IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

新生活

はじめまして。
本年度より入社いたしました名古屋本社営業のO.Yと申します。
よろしくお願いいたします。

私なんと、年明けから人生初の一人暮らしデビューを叶えました。
念願の一人暮らしです。

自分だけの部屋をつくる楽しさは一人暮らしの醍醐味でもあります。
プロジェクターで映画を見たり、友人を招いてゲームをしたり、一からインテリアを買い揃えたり...
なんでもできるような気持ちになってきます。

学生時代は一人暮らしをハードルの高いものと認識していましたが、
半年経験してみると案外できるものです。これも大きな成長です。

そんな私ですが、お盆休みはゴールデンウィークぶりに実家へ帰省しておりました。
久しぶりに過ごす地元は不便ながらも穏やかで懐かしい気持ちにさせてくれます。
散歩しながら知らないお店を見つけることが好きな私には物足りないほど緑豊かな田舎です。
友人の愛車の助手席でいろんな土地を散策するゆったりとした時間過ごしました。

小学校からの友人が車の免許を取ったり、お酒やブラックコーヒーを飲んでいたり...と
一緒にランドセル背負ってた時代からは考えられません。

私も念願の一人暮らしを実現して半年、1人で生きられている実感で自己肯定感が上がっています。

今後新しい経験に触れることも多々あるかと思います。
そんな経験も自己成長の一つとして楽しめたらいいなと思っております。

入社1年目、社会人1年目。
これから関わる皆様のお力に少しでもなれるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

| カテゴリ : 営業 Y.O |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新生活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/952