IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

目標

こんにちは。

管理本部のKです。

 

11月になっても暖かい日々が続いていましたが最近は一気に寒くなりましたね。

朝、布団から出るのが夏の時よりも倍くらいかかってしまう気がします。

 

そんな最近の私は車の運転を頑張っています!

免許は持っていましたがあまり運転しないで1年半くらいたっていましたが、、、

ふと運転したい!と急に思い立ちここ23ヶ月は週末に実家に帰っては車で出かけています。

今まで行きづらかったところも車だと案外近かったりするのでお出かけする範囲も広がりました!

最近は岩盤浴へよく行きます。

終電も気にせずゆっくりできてすっぴんにジャージでも誰の目も気にせず帰れるので

私にとって車で行く岩盤浴は最高な週末の過ごし方です。

 

まだまだ不慣れなのでこれから運転をもっとスムーズできるようにする!って言うのが2023年最後の目標です!!

そして来年は自分の運転で県外まで旅行に行けたらなぁと思います。

 

仕事においても目標をたてて一つ一つ着実にできるように頑張ってまいりたいと思います。

| カテゴリ : 管理本部 M.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/965