IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

プロに任せるということ
こんにちは。管理本部のKです。
寒くなりましたね。


先日、家のエアコンをプロにお掃除してもらいました。
ピカピカ!きれい! 空気もキレイになったような気がします。
やっぱりプロの仕事は感動しますね。
4台掃除してもらうと結構な出費(泣)にはなりますが、
それでも、寒い中ゴム手袋してブラシと格闘するよりは、
時間と心に余裕ができます。
お任せしてよかったなぁと思います。


プロに任せるといえば、私の母親も介護が必要となりプロのお力を借りています。
ヘルパーさんは、お買い物や簡単なお掃除、
爪を切ってくれたり着替えも手伝ってくれたりします。
とにかく優しい方で、
母親は毎週ヘルパーさんが来てくれることを楽しみにしています。
理学療法士さんは、軽い体操やマッサージ、歩き方を教えてくれながら
散歩にも連れて行ってくれます。

以前は他人に任せるのはどうなんだろうと、
少し心にひっかかるものがありましたが
ケアマネージャーさんに
「家族だからこそできない事があるんです、頼ってください」
と言っていただいてとても楽になりました。


唐突ですが、、、
私どもインターブレインズは
住宅・不動産の販促に関してプロの代理店です。
商品・販売戦略などの課題解決は、インターブレインズにお任せください。
プロの視点でプロジェクトを支え、
事業主様のパートナーとして伴走して参ります。



話は戻って余談ですが、お掃除機能付のエアコンは仕組みが複雑らしく、掃除料金が高くなります。
では機能付なら掃除しなくてもいいかというと、
やっぱり掃除は必要らしいです。
お掃除機能付は果たしてメリットなのか、デメリットなのか、
と悩むのが毎年恒例となっています 笑。


風邪が流行っているようです。
皆様どうぞご自愛ください。
| カテゴリ : 管理本部 N.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロに任せるということ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/971