IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

全国制覇!
こんにちは。営業のNです。
インタ―ブレインズは「住宅・不動産企業の住まいのユーザーを創り出す」を
スローガンに掲げ活動しています。
ついにそのエリアは日本全国を視野に入れることになりました。
拠点も名古屋本社/首都圏本部/大阪支店/九州支店/東北営業所とエリア拡大中です
私も活動エリアが一気に広がり色々な場所へ伺う機会が増えました。

九州支店開設1年5か月を経て、福岡はもとより熊本、鹿児島、大分、宮崎での
仕事の機会をいただき訪問するようになり、佐賀は調査と観光で訪れました。
先日はついに長崎へ調査で訪問し、九州は全県コンプリートしました。

そして、その時に気がつきました。
冒頭にも記載した通り、インターブレインズの活動エリアは日本全国となりました。
そして人生を振り返ってみて、行ったことが無い都道府県があるか思い出してみることに。
北海道/東北/関東/北信越/東海/近畿/中国/四国/九州/沖縄と日本も広いですが、
行ったことがない場所がなんと1つだけありました。

それは・・・「島根県」です。かの出雲大社で有名な島根県。
今まで縁が無く一度も行ったことがありません!
そうとなったら、「何としてでも」と思ってしまいます。

仕事にかこつけて行こうか、それとも自身で行こうか。
そして、ついに「全国制覇!」

「全国制覇」は自身のモチベーションにしていくと同時に
お仕事でも様々な場所のご縁がいただけるよう精進して参ります

| カテゴリ : 営業 T.N |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全国制覇!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/989