IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

夏の終わり

「いや、夏の終わりは自分で決めればいい...」 世界のK

 

はい。

しかし、昨日から涼しくなりましたね。

今年は激暑という言葉が生まれたくらいで大変でしたね。

皆様お疲れさまでした。

そして寒い冬が始まりますので体にはお気を付け下さい。

 

今年は気温もそうですが私のハートもあがっりっぱなしでしたね。

南アのワールドカップに、甲子園もそうですし、世界柔道も金メダルラッシュでしたね。

 

ワールドカップが4年に一度だけしかないのでさみしい限りです。

 

IMG_1155.jpg

<燃えた後の抜け殻>

 

燃え尽き症候群になりかけましたが、

その熱いハートを仕事でも活かせていければと

思います。

--------------------------------

アツいつながりで。-

私は多くの折込チラシを作らせてもらっていますが、新規集客を促すものが多い。

その大半は新規集客がメインであり、それが目的。

じゃぁ、チラシを見る人って誰?

商品をほしがっている人?

広告が好きな人?

きれいなデザインにひかれてしまった人?

インパクトに目をひかれただけで、その商品をほしいと思っていいない人?

 

実は大半がすでに近しい商品を既に買った人なのである。

買った後って気になるんですよね。やっぱり。

安くなってないかとか、買った時より魅力あるものになってないかとか。。

 

ここが狙い目。アツいのである。

この人を介して何か仕掛けるのがアツいのである。

 

 

>>>つづく

 

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/119