IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

連休

こんばんわ。

本社のFです。

今日から大型連休も明け、まだ休みボケがぬけない方も多いかと思います。
自分は、上手く大型連休を取れなかったため歯抜けのような休みになってしまいましたが
いつもより、家で過ごす時間が多く充実した1週間を過ごすことが出来ました。
その連休中に久々にTUTAYAに行ったところ、マンガの単行本のレンタルが始まっていてびっくりしました。
元々、マンガは溜めといてマン喫で一気にまとめて読むタイプなんで
最後会計で意外とお金を使ってしまい「もっと早く読めるようになればいいのに・・・」
と、思っていましたがTUTAYAでは20冊借を1,200円で1週間借りられるので自分にピッタリです。
そこで、本当はワンピースの続きを読みたかったのですが、ちょうどレンタル中で歯抜けになっていたので、
面白いと話を聞いていた「ナルト」を借りて読みました。
最初は空いた時間に少しづつ読んでいましたが、読んでいくうちに面白くなり
最終の日はどうしてもレンタルされている分、全部読みたくてご飯中も、トイレでも必死になって読んだので
家族の批判と疲れが残りましたがなんとかやりきれました。
今度は24のDVDをリアル24時間で見ることにチャレンジしてみたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/141