IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

部屋とYシャツと私。
皆さま
 
こんにちは。
 
 
今回の担当は、
Nでございます。
 
4月から本社勤務となり、
新たな新生活のスタートを切りました。
 
かなりバタついた異動となりましたが、
ようやく生活の場(新しい部屋)が出来あがってきました!
 
と、思い込んでいたのは私だけでして、
先日友人が遊びに来た時に
「なぜ、カーテンと冷蔵庫と電子レンジとポットとテーブルと皿と・・・・・・が無いのに生活できるんだ?」
と言われてしまいました。
 
自分としてはベッドを新調し、液晶テレビをセッティングし、棚を組み立てて、洗濯機をセッティングして満足していました・・。
 
ふと思い返すと、
1年目?3年目まで静岡へ赴任していた際にも、
布団とテレビ(PC画面より小さい型)とラジカセだけで過ごしていました・・。
 
住めば都。
不便を慣れれば、苦とならない。
 
しかし、これからは自身の視野や生活に幅を持たすためにも、
心地よく、帰って来たら落ち着くなぁ。と感じられる空間にしたいです。
 
 
 
|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部屋とYシャツと私。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/143