IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

祝!

最近、好きなテレビCMが有りまして。

 

ネット等で見たことがある方もいらっしゃると思いますが、

九州新幹線全線開通を祝うJR九州のCMです。

 

鹿児島駅から博多駅までをゆっくりと走る新幹線に向かって、

沿線に住む人々が思い思いのスタイルで手を振る。

非常にシンプルな内容で、それだけに素直な喜びが伝わってきます。

 

勝手な勘違いですが、

なんだか自分が応援されている気分になる所も良いです。

 

10代まで福岡の久留米市に住んでいましたが、

鹿児島に行くには電車・車ともに時間がかかる為、訪れた事は有りませんでした。

今後はその機会も増える事になるのでしょう。

 

是非リニアが開通した時もやって欲しいものです。

あ、地下を通るので無理か・・・

 

you tube「祝!九州新幹線全線開通 総集篇 180秒」

http://www.youtube.com/watch?v=yBAqod0_DPw


ちなみにBGMはこちら↓ 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023297.html


|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/149