IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

小さな役者たち

こんにちは、管理本部のKです。

 

先日、小学2年生のかわいいかわいい甥っ子の学芸会を見に行ってきました。

 

出し物は「サザエさん」で、甥っ子のRクンは「カツオ」役。

よりカツオに近づくよう、髪を短くするというネツの入れよう。

肝心なお芝居はどうだったかというと、

家族や友達を大切にしよう、感謝の気持ちを忘れないようにしようという内容で、

コメディータッチでほのぼのとしたものでした。

どの子もなかなか堂々としたもので、晴れの舞台を楽しんでいるようでした。

とりわけRクンは、背が高いせいか目立っており、表情豊かでセリフもばっちり!

いやぁー完全なる"おばバカ"です。

 

久々に、微笑ましく純真さあふれる時間を過ごし、とても癒された1日でした。

 

 

 

| カテゴリ : 管理本部 N.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな役者たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/168