IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

サッカー教室

こんにちは。首都圏営業部のNです。
 

我が家の双子の娘について書きます。7月で4歳になりました。

毎日元気に幼稚園に通っています。
そろそろ何か習い事でもと思い、ピアノかな、絵の教室かな、スイミングかなと

漠然と考えていると、ある日妻から「サッカーボール買ってきて」と言われました。

幼稚園の仲の良い友達のママに誘われて

サッカー教室の体験コースに通うことになったそうです。

早速トイザラスで幼稚園児用の3号級を2つ買いました。
初回のレッスンがその週の金曜にあるようで

日曜日に近くの光が丘公園で家族4人で練習しました。
ビックリしたのが、上の子が右足、左足と両足でボールを蹴っていたことです。

これには少し才能を感じました。まずはこのままサッカーを好きになってくれたらなと、

そして本格的にやるようになれば精一杯後押ししようと思います。
ちなみに下の子はというと・・・手を使ってはダメなことが分からないようで、

パスをすると足でとめるのではなく手で取ってしまいます。
それならいっそのことキーパーかな?
 

ともかく、子どもの成長と共に1つ楽しみが増えた週末でした。

| カテゴリ : 営業 T.N |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカー教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/218