IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

2012FIN

早いもので今年も残すところわずかとなりました。
本年はたくさんの皆様に多大なご支援により、よい年を日々過ごすことが出来ました。
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いします。
今年最後のブログ更新となりましたので、こちらで歳末のご挨拶も兼ねさせていただきます!

そして先日、毎年恒例のインターブレインズ忘年会を兼ねた協力業者様感謝祭を開催致しました。
時節柄、公私ご多忙の中たくさんの出席を頂きありがとうございました。
短い時間でしたが、仕事の話1割以下、残らない話9割強の、
いつもはまじめな話をしている大人たちがアホになる瞬間は最高でした!
出席できなかった方もいらっしゃいますが、またの機会楽しみにしてます!
新年会やりますか?

とりあえず写真UPします ↓ ↓ ↓

DSCF4355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

とにかく写真の精度が悪い。
暗い。ブレ。ひどい。変な丸いやつ。
ちなみにこの集合写真の中にプロのカメラマンが5人以上います。
カメラマン撮ろうよ!笑
何?デザイナー任せ?補正するの?明るさとか。
たしかに、すばらしいデザイナーさんもたくさんこの写真に写ってますので
デザインしてもらいましょうかね。
明るくしてもらったり、みんなコスプレの合成かけたり、会場をいっそのこと変えてみますか?笑

まぁしかし、楽しい時間を過ごすことができました。
ふだんは交わることがないブレーンさんとブレーンさんが話をする機会があったり、
でも我々の目指すゴールを共有して、話して盛り上がれるブレーンの皆様にいつも感動させられ、
嬉しくおもってます。

我々がそうさせてるのかもしれませんが、皆様自分の身体をいじめることが大好きな方が多いですので、
くれぐれも身体にはお気をつけください!!
2013年も宜しくです!


ではまた会いましょう...さようなら。

 

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012FIN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/252