IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

年末年始の過ごし方

今年も残すところ半月程度になりました。
1年ってあっというまですね。
 
街を歩くとクリスマスモード全開で、イルミネーションなどが綺麗に飾られてて
楽しげな雰囲気になってます。
いい歳になったので、そういったイベントごとも特に何をやるでも無く
楽しみと言えば年末ジャンボと、友人との忘年会くらいですが
今年は休みも長いので、その時間で今まで出来なかったことをやろうと思います。
 
まずは、買って2年もたってないマイカーの洗車です。
月2,3回しか乗っておらず、今は奥さんの通勤車化してますが
大切なマイカーを洗車機じゃなく自分の手で洗ったり
買ってほとんど着ないままクローゼットに押し込まれて
結局何を持っているかも分からなくなってしまった私服の整理や
今まで家族に任せきりだった家の大掃除など自分の苦手分野をこの冬で
克服し、来年からは別人になったかのような綺麗好きにする機会に出来ればと思ってます。
 
今まで机の上の雪崩や、回覧物の墓場として会社の皆様にはご迷惑をおかけしましたが
来年からは綺麗好きキャラでいく予定なのでよろしくお願いします。

 

本社 F佳孝

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末年始の過ごし方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/250