IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

マイケルジャクソンときゃりーぱみゅぱみゅを仮面ライダーでフライングゲット
タイトルの共通点は、3歳の息子が好きなものです。

YOU KNOW IT'S THRILLER」と叫び出したと思えば
「はたちーはたちーはたちーはたちー」と連呼し、
仮面ライダーのベルトを腰に巻きつけ、最後の締めでは
フライングゲットと振り付けします。
自由です。
家の中だけではありません、どこでもやります。
路上でも、スーパーでも、電車の中でも、母親のPTAの会議中でも・・・

もう少し詳しく描写するとスリラーは突然叫びますが、
とにかく唇を尖らせ「キレ」の良さを意識しているみたいです。
きゃりーぱみゅぱみゅは恥ずかしそうに連呼し、最後に照れ笑いします。
(かなり好きみたいです。タイプらしいです。)
仮面ライダーのベルトは寝る時もするくらいの宝物です。
フライングゲットはいかにも子供らしくふざけています。
つまり本物ではなくて物まね芸人のほうのパターンです。


ただ本人にはこだわりがあるようで、
とにかく「音」が好きそして「音楽」が好きなようです。
(実はレパートリーはまだまだ沢山あります。
クラシックから全米の最新ヒットチャートなんかもあります)

今は大きくなったら何なるの?って聞くと「ピアニスト」と言います!!!!!

一体だれが教えたのか・・・

子供のたわごとなんですが、私のテンションが高くなり
早速ピアノを習わせ始めてしまいました。


どんな事がきっかけでも親としては将来楽しみな事ができました。
そう思うと私自身もまだまだ苦難が沢山あると思いますが、
必至で仕事を頑張ろうと思う日々です。







| カテゴリ : 営業 M.M |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイケルジャクソンときゃりーぱみゅぱみゅを仮面ライダーでフライングゲット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/278