IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

どうも、入社3ヶ月目のIです。
はじめまして。
名古屋本社営業部に配属になりましたI幸香です。
 
静岡県西部のとある田舎町に生まれ、
東京のはずれ、八王子で大学生活を過ごし、
名古屋で今年の4月に社会人デビューを果たしました。

私が内定をいただいたのが、今年の3月も残すところあと1週間というときでした。
内定をいただいた次の日に東京から名古屋へ行き、
その次の日東京で卒業式に出席し、引っ越しやパスポートの発行等
3月22日から私の人生が大きく動きだしました。

そのときから、「もう」3か月・「まだ」3か月です。

社会人になってから、数多くの初めてを経験しているわけですが、
その中でも「車の運転」の話をしようと思います。
 
この春から、自動車学校に通い始めました。
学科の教室が、大学の教室を思い浮かべるものだったり、
食堂のメニューが学食と同じだったりと、
どこか懐かしい気持ちになります。

運転すること自体も楽しいですが、
インストラクターの方とお話しすることも楽しみのひとつです。
広島カープのファンだという人や、2年前からインストラクターを始めた人、
運転中の日焼けをいかに防ぐかを説いてくれた人等
1時間があっとゆう間に過ぎてしまいます。

私の今の目標は、アクティブな人間になるということです。
学生時代は、家でひきこもっていることが大半でした。
社会人になり、名古屋という新天地での生活ということで、
新しいことにも挑戦していきたいです。

まだまだ未熟者の私ですが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


| カテゴリ : 営業 Y.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうも、入社3ヶ月目のIです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/286