IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

お盆のブログ
久々にブログを書くような気がします。お久しぶりです。


猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
世間は盆休みです。
でも今日は40度ですって...
最高のお盆ですね。


休みを存分に楽しめるということは素晴らしいことですので
遊べる方は楽しんでください。
遊びを楽しむのにも才能が要りますからね。
体にはお気を付けください。(自分への戒めw)
自分は体もそうですが、脳みそも注意しないくらいフル稼働なので、
体というより身体に気を付けます。



横浜在住なのでせっかくですから私からおすすめの場所を。
でも選ぶのは正直つらい。大きくとらえるとみなとみらい線すべてかな。
多くの方は当然、横浜中華街、山下公園、山手周辺、みなとみらいエリア周辺ですが、
無数にあるので、テーマを決めて選ぶ必要がありますね。
歴史なのか、最新なのか、食事なのか、コアな趣味なのか、
夜か昼か、ファミリーか、カップルか、一人か、などなど。

突き詰めれば歴史が深いく常に進化をし続ける横浜はすべてを知ることはできません。
日本のどの場所でも進化していますが、数が多いので楽しみ方も無数ですね。
まあ、私は仕事で横濱を遊んで楽しんでいますってとこかな。
半年で10年住んだ気になってますよw
それも仕事でたくさんの方にお会いできているおかげですね。


私の次のステップは横濱に10年住んだ気になっていますが、
遊びも、仕事も、普段の生活もですが組み立てるステップに移らなければ
意味がないのでその課題感をもって日々を暮して行ければなと思います。

まぁゆっくり来年くらいから考えようかな。

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆のブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/292