IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

レッスン

先日ゴルフレッスンを受けましたよ。

1年に数回しかコースでないですし、コースに出たら出たで呑んで集中切れるし、
一向に上達しない私ですよ。
コース行く前に三回に一回くらいは練習へ行くのですが、
その練習も数を打つだけで、上達の道が見えずにパワーと気合で練習と言ってましたよ。
私は。

でも、先日の練習は上達しました。
なんと講師のベストスコアが60台!
流石60台男!
体の動き、力の入れ方、目線から何から何まで修正してもらえました。
というか、「どこがあかんねん!」と逆切れ気味に、しっかり教えてもらいましたよ。
できない自分に少しだけなんでやろと思ってたのですが、
教え方が論理的というか、体の仕組み的になぜ自分がだめで、どうすればよくなるかを
すごく分かりやすく教えてもらえました。

その講師こそ、瀧澤!タッキー!
知る人ぞ知るタッキー。瀧澤の正体はまだあかしませんよ。
専属講師ですからね。もし上達したい人は私を通してもらっていいですか。
ということで、次回にでも登場させようかなと笑
とにかく60台は半端ないですね。
素人でも100はすぐ目の前!!くらい身に付きます。

この練習の日は、
全国高校サッカー選手権大会ファイナルの日で、国立最蹴章にも関わらず
ゴルフ練習してましたけど、よかったかな。。と思います。
最蹴章見に行かなかったこと少し後悔してますけど。
だってこれですからね。。

2014.1.27-1.jpg
最高の舞台ですよ。

あと良いショットシリーズ
2014.1.27-2.jpg

2014.1.27-3.jpg


2014.1.27-4.jpgのサムネール画像

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッスン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/311