IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

今年もすごいコトになっていました。

こんにちは。名古屋本社のKです。

事務所近くの桜の蕾がふくらんでいました。
今日は春を思わせるような暖かな名古屋です。


さて、『今年もすごいコトになっていた』のは、約2週間前の百貨店の特設会場。

毎年恒例ですね。各百貨店のバレンタインフェア!
私は名古屋駅の高島屋に行ってきましたー。
もう、ものすごい人・人・人。
毎年覚悟して行くのですが、会場に着いたとたん戦意に薄れていくのがわかります。。。

 

とはいえ、今年はどうしても『サダハル・アオキ・パリ』の
チョコが欲しかったので気合い入れて行きました。
「あれっ、そんなに並んでないっ!ラッキー!」と思ったのも束の間。
「最後尾はあちらの通路でございます」という案内が。
振り向くともはや最後尾を目視できないほどの長蛇の列。

ここで完全に戦意喪失です。
あれほど欲しかった『サダハル・アオキ・パリ』の限定チョコも、もうどうでもいい。。。
でも食べたかったなぁ。。。


毎年このフェアで感じますが、女子のパワーはすごいです。


みなさんは今年はいくつチョコもらいましたか?




 

| カテゴリ : 管理本部 N.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もすごいコトになっていました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/315