IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

ファミリー会

こんにちは。

インターブレインズ 管理本部のKです。

 

すっかり寒くなりました。

インフルエンザが例年より早く猛威をふるっているようです。

みなさんお気を付けください。

 

さて『ファミリー会』とは、社員をいつも陰で支えてくださっているご家族を

ご招待してのお食事会です。

12/7(日)、昨年に続き今年が2回目ですが、すっかり"恒例行事"となりました。

 

1年ぶりに会うお子ちゃまたちは、すっかり大きくなっていました!

昨年はまだママのお腹の中にいたのに、もう1歳になった男の子も来てくれました。

お姉さんらしくなっていたり、たくましくなっていたり、会話できるようになっていたり

子供の成長ぶりを見るのはなんだかとっても感動的です。

 

ご主人をずっと支えてくださっている奥様にも、本当に感謝です。

こうしてご家族の支えがあってこそのインターブレインズなんだと

改めて感じた1日でした。

 

お料理もお酒もおいしかったし、本当に楽しい1日でした。

来年の再会がいまから楽しみでなりません!

 

 

 

余談ですが、今年はIB本社近くのフレンチレストランで開催しました。

こじんまりとした温かい雰囲気のお店です。おいしいランチもあります。

また行きたいですぅー!

COICHI

http://nttbj.itp.ne.jp/0523318662/index.html

 

 

 

| カテゴリ : 管理本部 N.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファミリー会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/351