IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

本年最終回にあたり

皆さん。こんにちは。
本社営業部のNです。
本年もお得意先の皆さまはもちろんのこと全ての方に
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
暮れゆく2014年は皆様にとっていかがでしたでしょうか。


世の中は今日まではクリスマス一色ですね。
私事ですがインターブレインズに入社する前は
食品メーカーの広告の仕事に携わっていたので、
25日から26日に変わる日は、百貨店からスーパーまで、
どこも店内の設えをクリスマスからお正月に変える、
1年で一番忙しい日という位置づけでおりました。
今日の夜は徹夜の方も多いと思いますが頑張ってください。


さて、我が家のクリスマスですが、
6歳の双子の娘たちは100%サンタクロースを信じています。
毎年この夢はいつ覚めるのだろう?と思いながら、
クリスマスツリーを出しています。

最近は字が書けるようになったので、
サンタさんへの手紙をかなり前から用意してツリーに飾っています。
24日のイブは残業で遅くなってしまったので、
プレゼントは私の妻がツリーの下に用意しておりました。
今年は上の子が途中で欲しい物を変えるという
ハプニングに見舞われましたが、何とか間に合い、
彼女たちも夢が覚めずに良かったなと、胸をなでおろしました。
いったいいつまでこの夢は続くのでしょうか。

来年は小学生になるのでもしかしたら、例の質問が来るかもしれません。
「サンタさんは本当はいなくて、お父さんなの?」というやつです。
子供は正直なので、いきなり直球を投げ込んできます。
そろそろ心の準備が必要でしょうか。
でも今年はその心配も杞憂に終わりました。
もうしばらく、夢が覚めずに楽しみたいと思います。

以上、親バカからの今年最後のつぶやきです。


皆様良いお年をお迎えください。
2015年もインターブレインズをよろしくお願い申し上げます。

| カテゴリ : 営業 T.N |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本年最終回にあたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/354