IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

原点回帰
首都圏本部のNです。
 
歳が明けて、今年で33歳になります。
 
今年は、年齢の重ね方を自分なりに、うまくしたいと思っています。
 
歳を重ねて「経験」として積まれていく事もあれば、
凝り固まって杓子定規でもの事を図ってしまったり、
自分の事を棚に上げてしまったり。。
 
同じ事をしていては退化していくだけなので、
常に新しい事へチャレンジし続けて、
自らそのような状況に身を置いて、
「勉強」していく事で、
「原点回帰」、そしてそこからの「成長」へ繋げていきたいと思います。
 
 
個人的な目標として、
今の自分では今後を見据えた時に、
語彙力や計算力などの基礎学力が足りていないので、
今年は少しは勉強をしていきます。
 
|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原点回帰

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/357