IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

やめないよ
これはカズ、キングカズ、三浦知良の本のタイトル。
あの本を出版して、どれくらい経つだろうか。
もう数年前のことだ。
そんなカズはいまだにゴールを決める、プロの中のプロだ。
すごい!としかいいようにない。
先日話題になった、あの事件を知ってますでしょうか?
やっぱり対応がプロの中のプロですよね。

カズは多くの人の心を鷲掴みし続けてますが、なんでこんなにもすごいのだろうって考えました。

一言で云うと真摯なんだろう。

素直にサッカーが好きで、
素直にファションが好きで、
素直に人が好きで、
素直に女が好きで、
素直にモテたくて、
素直に人を想う気持ちが大切と思って、
素直に努力することが好きと言った風に、すべてまじめにポジティブに考えられる人なんだろうなって思う。

幸い自分も広告代理店という業種で働いてるので、いろんな情報を集めて、いいものを無いものから創る作業をしてる。
なので気持ちを少しは分かった風でいます。
人の心を捕まえる、歩み寄る、共感をもらう技を。
まだまだ未熟なので、わかった風なだけですけれども。

分かった風な私ですけど、カズとか、自分より真摯な人は山ほどいますので、
常に目標となり、近づく為に努力が必要と日々感じています。
毎日高いカベを乗り越える日々です。
カズにはなれないし、自分より優れた人は無限にいるけど、
少しでもその上にいる人たち肩を並べたり、尊敬出来る人の気持ちを共感出来る人間になりたいなと思う。
カズの今回のポジティブな発言と心づかいにあっぱれ!
流石。

雲の上の存在のカズに負けないようこれからも頑張ろうと思った今日この頃です。
カズさんありがとうございます。
呼び捨てすみません。
カズさん見てたらすみません。
このプログをカズさんに届けられるようなくらい頑張りたい。
| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やめないよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/381