IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

2015年の師走に思うこと

コンニチハ、くまモンです。
名古屋本社での車営業(歩いて20分のところでも車で営業)がたたり、
カラダが真ん丸になってしまいました。

首都圏本部に異動して、徒歩主体の営業になりましたが、一向に痩せる気配がありません。
師走に入りまして、やり残したことの1つとして体重減量があります。
この命題に真摯に取り組み、結果が出た方、そのアイデア、根性論、
何でも結構なので処方箋を首都圏Nまでいただけると幸いです。


今年もあと僅か。2015年はいかがでしたでしょうか。来年の希望は見えましたか?
阪神タイガースの監督は金本になり、サッカー日本代表の監督はハリルジャパンとなりました。
つまり改革が必要です。昨日より明日へ希望を持って前に進んで行きたいと思います。

チャンスをものにするには日頃の努力が必要な事は言うまでもありません。
ラグビー日本代表は長年の努力があったからこそ、
ワンチャンスを活かす事ができたと考えます。努力を継続する意識改革が
大切です。そうくまモンにも教えたいです。

まずは11月の後半から足が遠のいているプールへ行ってなまった身体を動かします。
2015年の悪いものを水に流してきます。


 

| カテゴリ : 営業 T.N |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年の師走に思うこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/424