IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

世界

また、サッカーのはなしです。シンプルです。
今はピークです。
国の威信をかけて戦う試合が犇いてます。
凄いことです。

まず、ユーロ2016の開幕、コパアメリカの開幕。
この2つはW杯と同じレベルの大会。
そして、W杯の最終予選ももうすぐスタートです。
更にオリンピックも8月始まりますよね。
他にも、ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝も先日行われ、白い巨人がしっかりと優勝。

Jリーグも優勝争いが激しい時期です。
こんなに重なること凄いですよ。今、熱いときですよ。
日本、アジア、世界が動いてます。


そして近年のサッカーはどの国もどのクラブも強くて拮抗してます。
その象徴は皆さんご存知の通り133年ぶりクラブ創設以来、優勝を果たした、奇跡のレスター。

岡崎慎司ですね。あの人は恐らく凄い人の生まれ変わりでしょう。
133年前といえば明治時代じゃないですか。
明治天皇か、板垣退助じゃないかと思いますね。
これ何か分かりますか?
伸びしろですね!

てな、話しで、色んな楽しいことがこれからも続きます。
夏が始まろうとしてますが、最高峰のレベルを感じて、
自分自身も最高のパフォーマンスを出す夏にしましょう。

行こう、世界!
チェンジ ザ ワールド !


 

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/452