IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

春に思ったこと

都内でも桜の開花が始まり、まだ肌寒いですが春を感じられるようになってきました。
この時期になると、観光客も普段より多く見かけるようになり地下鉄もいつもより混んでいるように感じます。
そんな観光客に混じって、入社や転勤で都内に引っ越してくる方も多くいることと思います。
自分も転勤で東京に出て来るまでは全然土地勘が無かったため、
たまに外出しても地名と方角が一致せずに大変だったのを覚えています。

 

先日、マンションPJの関係でアンケートを実施しました。
普段どのような生活をしているのか、どのような暮らし方をしているのかなどを聞いたものです。
自分自身が住んでいるエリアのアンケートだったのですが、
数年暮らしていても知らなかったおススメの場所や、この場所の良さなど改めて知る事ができ
個人的にもありがたい内容でした。
例えばどこどこの店がめちゃくちゃ美味しいなどを知る事ができたので、今度行ってみようかと思っています。

 

一生に一度になる可能性が高い住宅購入において、より条件に合った住まいと出会えるかどうか
広告が果たす役割は非常に大きいです。
当時、右も左も分からなかった自分と同じで
土地勘が無い中で住まいを探してる方にとっては、より広告の役割は大きいと思うので
地域の深堀で良さを引き出し、その物件にぴったりの方に向けての発信を
引き続きがんばっていきたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春に思ったこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/487