IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

自分の暮らし改善中
はじめまして。
新入社員のS.Oです。
 
春から、地元の兵庫県より上京し、首都圏本部配属となりました。
自分の方言っぷりを実感している今日この頃です。
片付けるときに「直す」と言うのが方言だと知った時は驚きました......。
あれ、標準語じゃないんですね。
 
さて、住む場所が変わったこと以外にもう一つ大きな変化がありました。
ひとり暮らしを始めたことです。
 
実家にいた時は自分から部屋を綺麗にしようと思うことは少なかった私。
我ながら「ゴミ屋敷を作り上げてしまうのではないか」と心配していました。
しかし、自分だけの部屋という意識があるのか、
掃除をしたり、雑貨を買い足して物を整理したりと
この部屋でどう過ごしやすく暮らそうか、ということを考えるようになってきました。
今までそのようなことを考えてこなかっただけに、自分でも驚いています。
三日坊主にならないよう、がんばりたいところです。
 
インターブレインズでは、住まいのユーザー目線に立って
企画、制作をすることが多くあります。
小さなことながら、このような経験も、実際住まう人の立場に立つ
というところに活かせればと思います。
 
これから、よろしくお願いいたします!
|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の暮らし改善中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/500