IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

リフレッシュの時間

こんにちは。管理本部のN.Kです。
急激な気温の変化に、体がついていきません。
皆様も熱中症には十分お気をつけください。


さて、断然インドア派の私ですが、
全く運動しないのもどうかと思い
休みの日に時間があるとウォーキングをしたりします。
先日の土曜日17時過ぎに家を出て、
60分ちょっとのウォーキングをしてきました。


普段通勤時で通っている道でも、
改めて歩いてみると新しい発見があります。
桜の木にさくらんぼの実がなっているのを見つけて、
ちょっとテンションがあがりました!
ちなみに、観賞用の桜の木になる実は食用には不向きだそうです。
でも、子供のころ近所の子たちと食べてた記憶があります。
おなかを壊すこともなく、丈夫な体でよかったです。。。

話が逸れましたが、
インターブレインズに勤めていることもあり、
やはり住宅には興味を持ってついつい見てしまいます。
建築中の戸建を見つけると、完成図を想像してみたり、
完成したばかりの新築の戸建で新しい生活が始まっていると、
どんな間取りだろうと考えてみたり、
リフォーム中のお宅が多いことに驚いたりと。
そういえば、公園が近くに無いけど
最近の子供たちはどこで遊んでいるのか?
ちょっと心配です。


ほどほど田舎で、でも生活するには十分な環境が
整っている今の住まいを結構気に入っています。


季節を感じながらリフレッシュできるウォーキングを
これからも続けていこうと思います。

| カテゴリ : 管理本部 N.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレッシュの時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/502