IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

絶賛リニューアル中!
こんにちは。
首都圏本部の化粧品屋の店員さんにやってもらってから
ハンドマッサージをこまめにしている方、Iです。
腕もむくむんですね。気にしていませんでした。

関東も梅雨入りをし、お洗濯物が気になる季節となってきました。
事務所でも空調をどの設定にするか毎朝悩みます。
今時期はドライが適当でしょうか?

そんな首都圏の事務所は現在リニューアルを進めております!
私たちが使っていた机、イスは10年以上前に購入したものだったそうで、
そろそろ替え時では?と、カーペットなども合わせて変えることにしました!
このリニューアルに際しての業者との打合せは、私が担当しています。
メンバーがいる事務所は青を入れた落ち着いた空間に、
打合せ、応接スペースは赤を入れた話が弾む空間に生まれ変わる予定です!
今は什器が部分的に入れ替わった程度で
そこまで見た目に大きな変化はないかもしれません。
少しずつ捨てては買っていっているのですが、
おニューのイスが届いた時は首都圏メンバーのテンションが少し上がりました!
キレイになっただけでなく、機能性も上がりましたからね!
営業戻りのデスクワークも効率が上がるかも?!
完成した時のみんなの顔が楽しみになります。
きっと業績も上げていけることでしょう...!

写真を載せたかったのですが、
それは完成してからのお楽しみということで...!
打合せスペースや応接スペースもガラッと変わる予定ですので、
協力会社さんや、選考にいらっしゃる学生さんにも
快適な時間を過ごしてもらえるようになると思います!
ワクワクしますね?
|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶賛リニューアル中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/508