IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

夏の風物詩
こんにちは。
首都圏本部、営業部のH.Iです。
7月に入り、一年の折り返し地点となりました。
天気予報では早くも真夏並みの暑さと予報されておりますので
皆様も急な気温の変化で体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。
 
首都圏本部では、6月上旬に代表を含めた社員一同で
日本橋三越本店屋上のビアガーデンにて暑気払いを行いました。
 
18時からのスタートだったため、まだ陽が完全には沈んでおらず
この時間帯に外で飲むビールは
休日の昼間にお酒をいただく感覚と少し似ていて
とても気持ちがいいなあと感じました。
 
インターブレインズはお酒が好きな社員が多いため、
非常に盛り上がる会となりました。
そして、代表を始めとする普段接点の少ない方々のお話を伺える機会としても
貴重な時間を過ごすことができたと思います!
 
営業部は移動などが多いため、夏は暑さでへとへとになりますが
来年のビアガーデンを楽しみに、今年の夏も元気に頑張ります!
| カテゴリ : 営業 H.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の風物詩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/514