IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

モノの魅力
お世話になります、首都圏在籍の営業K.Kです。

国技館で有名な墨田区の両国駅で、
使用されていない駅のホームで餃子を焼いて食べられるお店が
期間限定でオープンしました。
https://irorio.jp/nagasawamaki/20170721/409350/

食品メーカーの味の素が主催で行っている
期間限定の店舗ですが、普段使われていなかった
ホームを使用したということと、隣の満員電車から
帰り際に目に入ってしまい、餃子を食べたくなってしまうという
広告メディアとしての可能性を感じました。

不動産・住宅業界でもWEB広告の比率が高まってきましたが
認知機能としての機能性は高くはないと思います。
理屈だけではなくて、商品が本来もつ魅力を引き出すことで、
広告で住まいのユーザーを創り出し、
住宅を買いたくなる、リニューアルしたくなるための
想像力を日々働かせて、実践していきたいと思います。
| カテゴリ : 営業 K.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モノの魅力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/520