IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

スピードに感心
この週末は、過去最高のメダル奪取となった冬季オリンピックが閉幕し、
Jリーグが開幕しました。そして今年の夏にはロシアワールドカップが開幕ですね。
それが終わるといよいよ東京オリンピックです。
なにか、ものすごいスピードでいろんなことが動いていることに、
私自身も個人として、会社として、業界として変化しながら
進化しなければと思う今日この頃です。
こんな空気感の中、この週末は東京のお台場で結婚式に出席する機会があり、
会場周辺や湾岸エリアの変化するスピードに感心するばかりでした。
遅れをとらず自分自身も変化しなければと焦らされる一方、
結婚式に出席していたある子供は、
建設現場をみて「東京タワーがいっぱいあるね?」と、
かわいい一面を見ることもできました。
また観光客も数年前に比べて外国人がやはり多い印象ですね。
この建設ラッシュやたくさん祭典の空気感は、
大人、子供、海外の方みんな捉え方は違っても何かを感じるものだろうなと思います。
我々の仕事、「住」に関わる広告業においても、これらの変化に適応し、
スピード感をもって多くの方に感心をよせてもらえるものを提供したいと思うこの週末でした。

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードに感心

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/567