IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

GW
皆様、どんなGWを過ごされたでしょうか。
今年は最大9連休の方もいれば、フル稼働の方とさまざまだと思います。
今年のGWは暑かったです。毎年暑くなる日が早まっている気がしますが、
夏に向けて体調管理に気をつけてください!

暑くなるこの時期、体調管理ということで、
私のGWスタートは皇居ランからスタートしました。
一周5キロ程度のようですが、平均20-30分くらいで走るのかな?と思います。
私はダメです。1時間以上かかりました。ランというかウォークですね。
ウォークというか、うろうろして寄り道、名所の説明看板をいちいち読むために立ち止まる。
これ、不動産の現地調査の癖ですね。
歴史やおもしろい情報が転がってないかアンテナを立てているつもりなのです。
まだまだ皇居の周りの知らないことが多いので、この癖は続くと思います。

いち早く、この癖から抜け出し、ウォークからも抜け出し、レベルアップし、
本来の皇居ランを楽しみたいと思います。
今年の夏は、皇居ランで日焼けして健康的な顔つきになる目標を設定します。
| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/581