IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

雨の話
首都圏本部のH.Iです。
梅雨入りが目前となり、暑さが厳しい季節に差し掛かろうとしていますね。
みなさま季節の変わり目に体調など崩されておりませんでしょうか。
 
私は暑さにほとほと弱く、夏場は汗が滝のように流れてきます。
外出が多い日には非常に困った体質です。
しかし暑さに弱い一方、体調を崩すことはほとんどありません。
今後も健康第一で頑張ってまいります。
 
さて、私が携わっているプロジェクトの公式サイトが5月25日に公開となりました。
環境写真や航空写真の撮影を
4月?5月にかけて行うことができたため、
ありがたいことに天候の良い日が続きました。
 
しかし、実際のご購入者のみなさまは天候関係なく
通勤先や、お子さまの保育園・幼稚園へ毎日のように通われなければなりません。
雨の日はバスを利用したり、商店街のアーケードを通って帰るなど...。


雨の日ならではの便利なルートがある物件も多くあります。
瞬間だけではなく、新たなの住まいでの生活を想像した時に
より物件の魅力が引き立つ広告をつくってまいりたいと
晴天の本日、切に思っております。
| カテゴリ : 営業 H.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/591