IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

距離感の話
お世話になります、営業のKです。
最近泊まったホテルで、瞬間湯沸かし器を
利用しようと思って、洗面の蛇口から直接水を
入れようとすると蛇口と洗面ボウルの距離が短すぎて
湯沸し器が干渉し、苦労したことがありました。

マンションなどでも図面やパースでみるとエントランスホールで、
クランク導線で奥行きがあってよく見えるのですが、
日々の使い勝手からみるとストレートにアクセスできた方が
よかったりもします。

自転車置き場やゴミ置き場も、専有部に近すぎては困りますが、
かといって、遠すぎても使いづらいことになりかねないものの
一つだと思います。

実際に住んでみないとわからないことだらけながらも、
短期間でエンドユーザーが購入決断が必要なることを考えると、
早く、わかりやすくユーザーに物件の固有の良さやこだわりを
伝える私たちの仕事は非常に重要なんだろうと、ホテルの
瞬間湯沸かし器を見ながら実感しました。

私は、まずは嫁さんとの距離感を近づけていくところから始めようと
思います。かなり時間がかかりそうですが。。
| カテゴリ : 営業 K.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 距離感の話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/597