IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

変化をたのしむ
ワールドカップもいよいよ決勝カードが決まりましたね。
残念ながら日本代表はベスト16で姿を消すことになりましたが、
白熱した試合や、それまでの経緯などから非常に楽しませてもらいました。
長く日本代表を支えてきた長谷部選手や本田選手が今回を機に代表引退となり、
これから新しい世代が日本代表を担っていくことになります。

どんな選手が活躍するのか、新しいサイクルが始まるこれからが楽しみです。
住宅購入に目線を向けると自分がこの業界に入った当初と今とでは、
住宅に求めるニーズも購入に至る理由も少しずつ変わって来ています。

家族を持ち庭付き一戸建を購入する事が当たり前だった時代から、将来的な
資産性も考慮し1LDKマンションを購入し、家族が出来たら賃貸、もしくは売却し、
3LDKマンションや、一戸建を購入。子どもが巣立ったらまた、便利な場所に
マンションを購入するなど、一生の住まいから暮らし方に合わせ、その時々にあった
住まいを選択する人たちが増えてきています。

この業界に携わって長くなってきましたが、自分自身も新しいものを吸収し
固定概念をなるべく持たず、新しい目線で仕事が出来るよう変化を楽しんで
いきたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化をたのしむ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/601