IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

地元愛感じています
現在マンションプロジェクト絶賛立ち上げ中です。

このプロジェクトの準備をしながら
非常に楽しいと感じ、仕事を出来ていることに感謝です。

何が楽しいかというと、
このプロジェクトの集客エリア、ターゲットエリアは地元中心です。
地元の捉え方はプロジェクトによって異なりますが、
このプロジェクトは最寄り駅周辺と広くありません。
そこで楽しいポイントはどのようにこのプロジェクトが地元に愛されるか、
どのように魅力的に映るかを考え、プロジェクト成功に寄与できるかです。
そして大事なことは、地元の方に寄り添いながら、生の声を聞き、
地元の方と地元の人にしか分からないこと、
地元の人だからこその力(愛)がある話を聞かせていただき、
私たちとしても何か力になれないかという想いです。

話す時間や、話す内容が濃くなっていくうちに、
お互いに仕事ではない部分でも人として繋がっていきます。
結果的にこれがお互いのメリットとなれば最高です。
そんな地元愛を見つけ、地元を深く知り、自分が地元民のようになることを
楽しみながら仕事にしています。きれいごとですが、かならず結果と人間力に繋がります。
そんな仕事が出来ていることは感謝です。

これからも不動産ニアリーイコール地元ということで
我々に出来ること、お客様のお客様をみつけられる活動を続けたいと思います。

地元集客にお困りの方、具体的な活動を考えている方、
安くはありませんが私にお任せください(笑)

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地元愛感じています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/611