IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

クリスマスが今年もやってくる
もうすぐクリスマスですね!

11月に入ると、それまでハロウィンで盛り上がっていたのががらっと変わり、
街がクリスマスの装飾で飾り付けられ、クリスマスソングで溢れ...

毎年のことながら、なんとなくワクワクする好きな季節です。

先日、担当しているクライアント様のマンションギャラリーにて、
マンションオーナー様向けにクリスマスリースのワークショップイベントを開催しました。

モミの木やヒバなど、海外から取り寄せた素材を使い、自分でその素材をカットし、
ベースにどんどん巻きつけていって...

自分で飾りを選んで、世界に1つだけのオリジナルリースの完成!

と、文章にすると簡単そうですが、作業にはなかなかの集中力が必要で、
参加されたお客様は会話もそこそこに、黙々と作っていました。

お客様が時間をかけて完成させたリースを満足そうに見つめながら写真を撮るのを見て、
イベントのために準備してきた甲斐があったなと感じました。

また、普段会うことがあまりないエンドユーザーの方と関わることができるいい機会にもなりました。
今回の経験を、他のイベントやチラシの提案の際にも役立てていきたいと思います。

以上、クリスマスならではのイベントの紹介でした。

また色々、季節にちなんだイベントをやりたいな〜と思います。次はお正月かな?

| カテゴリ : 営業 H.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスが今年もやってくる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/639