IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

新天地
お世話になります。
この度、首都圏本部より名古屋本社へ異動となりました、営業Y.Iです。

名古屋という地は、訪れたこと2度3度の場所で右も左も分かりません。
異動が決まってからの2?3週間は、ネットや情報紙で色々と調べてみましたが、
実際移って来るとやっぱり右も左も分からない。

そこで、自ら情報を得るのではなく、知っている人から情報を得る方向に転換しようと思い、
お得意の草野球チーム募集ページで選手募集をしているチームを漁りました。
早速、連絡が取れたチームに来週行ってきます。
これは東京でも行ってきましたが、スポーツというたった一つのことで人は繋がれます。

広告も同じなのでは?と最近思うようになってきました。
広告も人と人をつなげる仕事であるように、
いかにその人に響くか、興味を持ってもらうかという一つの手段です。

これからも自らを実験台にしてずけずけと人の懐に入り込み、
コミュニティーを広げていきたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新天地

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/651