IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

東京マラソン
こんにちは。最近ランをさぼりぎみの私です。
3月3日に東京マラソンが開催され、
今回は過去最高の38,000人が参加したようです。
参加できるランナーは約13倍の倍率を潜り抜けて参加できたようでが
私はしっかりと落選となり今回は応援側にまわり、
コースをあちこちと移動しながら楽しみました。
一層来年の2020年オリンピックイヤーにはどうにかして参加したい思いです。
参加者は多種多様で、当然本気で走りオリンピック先行へつなげる方や、
チャリティーの方、衣装に拘った方、などそれぞれ思いがあり
見ているだけで楽しい時間だと感じました。
これだけ多くの人に感動や、ランナーのモチベーションを創造できる
この大会に改めて感銘を受けましたね。
私は人を熱し、人を動かすこの大会から、仕事や広告にも活かせるものを
たくさん体感できたので、イベント運営や、人の心を動かせるという観点で
今関わるプロジェクトで、エンドユーザーに共感いただけるものをつくり、
そのものを届けるために脳みそをフル回転させたいと思います。
このような人の心を動かす仕事を必要とする方は是非、私にご用命ください。

| カテゴリ : 営業 R.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/653