IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

静岡発→東京着の新入社員です
はじめまして。
首都圏本部のS.Sと申します。

この春から入社いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

上京して初めての一人暮らし、初めての大都会での生活と日々刺激的な毎日を送らせていただいています。

私の地元静岡市は、東西を宇津ノ谷、薩埵といった『東海道中膝栗毛』にも登場する東海道の難所が封じ、
南北は海と山に囲まれたコンパクトな街です。
年間を通して温暖で、私は東京に来て初めて空から降る雪というものを目にしました。

東京に来て最も驚いた事は、人の多さです。
人口は静岡市が69万に対し23区は約1000万人。人口密度では30倍もの差があります。
私が毎日利用する葛西駅の1日乗降数は10万人。とてつもない数の人の波にただ圧倒されました。

話は変わりますが、人にとって家とは人生そのものであると感じます。
私自身のこれまでを振り返ってみても、当たり前ですが実家で過ごした時間は膨大で、思い出の数も数え切れないほどあります。

こと東京五輪を目前に開発が続く首都圏において、生活スタイルは多様性極まるものであり、ますますHCDとしての役割が求められる状況です。

1000万人のニーズに応え、各人にとって素晴らしい家を紹介できる人間になれるよう、多くの人、多くの街に出会い、日々成長していきます。
若輩者でございますが、誠心誠意努めさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| カテゴリ : 営業 S.S |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 静岡発→東京着の新入社員です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/661