IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

変化を楽しむ
まだ6月に入ったばかりなのに暑い日が続きますね。
夏にはどうなってしまうのでしょうか?
熱中症などにならないよう水分補給など十分注意して健康には気をつけないと。

そんな暑い日が続くため、休日の昼間は家の中でテレビを見て、涼しくなった夕方から外出する事が増え
U-nextやHuluで映画や海外ドラマを見て過ごす時間が多くなってきました。
ネットだと好きな時、好きなだけ見られるので地上波ニュース、スポーツと特定のバラエティの録画以外は、
ほぼ見る事がありません。
テレビCMの広告費をネットが越えたかもしれないとニュースも出てましたが、確かにTVCMをほとんど
見なくなったと思い、広告との接点がここ数年で大きく変わってきているのが実感できます。
また、最近日用品などもネットの特売に合わせ、まとめ買いをするため、生鮮食品以外の買い物をする機会も
ほとんど無くなりました。
住宅もここ数年でネット広告が増え多様化してきました。
自分自身の生活の変化を振り返ってみてもそれは実感します。
そう考えてもユーザーの生活動線やネットワークに密着し、今までに無かった経路で広告を発信する
HCDの取り組みは面白いものだと改めて感じました。
これからもクラアント、ユーザー共に有益となるような企画を日々楽しみながら考えていきたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化を楽しむ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/671