IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

健康診断が終わって
先日健康診断があり、「6年前の自分」と「現在の自分」で数字が並ぶという
残酷な結果が記載されている1枚のシートが届きました。
その中でも我ながら驚いたことが、腹囲の数字です。「6年前は痩せてたな・・・」と。
「数字は嘘をつかない」と観念し、いざ対策を考えました。

1.マンション現調ツアー ランニングコース
2.市民プールで50m自由形×10本コース

1.仕事に絡めて自宅から5km圏内の予定物件/販売中物件について現地までランニング
実際に走ると、フラットアクセス/駅距離/周辺施設もさることながら周囲の建物の建ち方など良く頭に入ります。
今月だけで5物件ほど周りました。

2.梅雨明けいよいよ夏本番。昨年は地震の影響でプールは休業となってしまいました。
子どもと一緒に50mプールをひたすらストイックに泳ぎます。
残念ながら子どものペースについていけずクロールだと25mを超えたあたりから乳酸がたまり、呼吸も苦しくなります。
40mを過ぎたころから水中でゴールが見えてきて息も絶え絶えでゴール。
それを0本(実際は平泳ぎを交えて10本)繰り返します。


この夏はとにかくお腹周りを凹ませること、これを目標に夏バテなどせず過ごしていきたいと思います。
現調もでき一石二鳥です。

| カテゴリ : 営業 T.N |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康診断が終わって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/684