IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

七五三
お世話になっております。
首都圏本部Kです。

あっと言う間に11月、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
「1年経つのが本当に早い」というセリフをよく耳にしますが、歳を重ねるごとに時が経つ早さを実感します。

先日、7歳の娘の七五三の撮影を同じ歳の姪っ子としてきました。

3歳の七五三からあっと言う間に7歳の七五三。
3歳の時は髪の毛のセット、着付けに動かないようにずっと付きっきりでしたが、今回は美容師さんと
楽しそうに話しながらヘアセットも着付けもなんなく完成。
3歳の時とは違う、普段とも違う2人の女の子らしい立ち振る舞いに感心しました。

時が経つのが年々早く感じるからこそ、日々の忙しさに流されてることなく、自分自身意識して
その時その日を大切に過ごしていきたいと思います。
娘の成長を見守るだけでなく、自分も成長していけるように。
| カテゴリ : 営業 T.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七五三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/710