IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

今、出来る事
皆さんこんにちは。大阪のYFです。
桜の季節も終わり、もうすぐゴールデンウイークですね!
と、言いたいところですが今年は、そんな状況では無いですね。。。


新型コロナの感染防止につきStayHomeが続く日々。
しばらくこんな生活が続く状況です。
世間では自粛疲れなどの声が聞かれる一方、自宅でも楽しい過ごし方動画が
多数アップされるなど、前向きに行動しようという動きもあります。

今まで、これほど自宅での過ごし方を見つめなおす機会が無かったと思うので、
これを機会に自宅へ求めるものも少し変わってくるのではないでしょうか。
勤務先と子どもの通学などの生活拠点として捉え、家を探していた方達が、
間取りや設備などの優先順位が高くなり、住まい選びの条件が変わってきたり、
元々、政府も推奨していたテレワークに今回の件で加速がかかり、
自宅にワークスペースを設ける事がたり前の時代になってくるかもしれません。


住宅購入どころでは無いという方も多くいらっしゃるとは思います。
ただ私たちの仕事が出来ることは、そういったユーザーニーズをいち早く汲み取ったうえ
ユーザーと住まいとをつなぎ役に立つ事だけたと思います。
StayHome以外、今、出来る事を精一杯考えて行動していこうと思います。
| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、出来る事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/740