IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

あれもしたい!これもしたい!
Stay homeということで、家にいることが増えました。
もともと自宅で過ごすことが好きな私でも、
それが「せざる得ない」状況になると苦しいものです。

着ようと思っていたスプリングコートは、結局着れてないし、
ジムに行こうと思ったけど、ネットで調べたのみ。

友達に会いたいし、実家にも帰りたい。
のんびりと旅行に行きたい。
デパートに行きたい。
コスメも見たいし、マスクなしで、思いっきりメイクしてお出かけしたい。
洋服も買いに行きたいし、カフェでケーキを食べたい。

などなどしたいことは増えるばかり。


そんな中ですが、家にいることが多いので、家のことが気になり始めました。
引っ越しで、多くの荷物は減らしたものの、まだまだ多い状況。
「ミニマリスト」のワードに惹かれ、そんな部屋に...
と少しずつ進めていますが、前途多難。

今回のことで、働き方や自宅での過ごし方、ライフスタイルなど、
少しずつですが、変化があるかと思います。

家に対して求めるものも変わってくるかと。
例えば、リモートが増えれば、リモート勤務用に1部屋必要になったり、
マンションであれば共有部に専用のスペースができたり。

広告もそれに伴って変えていかないといけないですね。


まだまだ、先行きが不透明ではありますが、
「したいこと」にわくわくしながら、過ごしていきたいと思います。


| カテゴリ : 営業 Y.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれもしたい!これもしたい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/744