IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

新しい生活スタイル
緊急事態宣言が解除され、早いもので1ヶ月が過ぎましたね。
梅雨明けが待ち通しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は保育園、小学校はやっと先週本格的に再開し、私たちも在宅勤務が明け
ようやく通常の生活に戻ってきました。

コロナによりマスクの着用、買い物、ソーシャルディスタンスなど新しい生活様式の中でスタートし、
少しずつ定着しつつあります。

娘の小学校でも同じく、新しい授業スタイルを取り入れているようです。
これまでは大きな声で挨拶、合唱しましょう!と指導されてきましたが、
挨拶は手話を用いて、合唱はひそひそ声で。
1日も早く大きな声で挨拶、合唱ができるのを祈るばかりです!!

日常生活において今までの常識と異なる生活スタイルに少しずつ慣れていかなければらなりませんね。

新しい生活様式により、
生活スタイルが変化し、
住まい選びの基準も変わってくることでしょう。
私たちも生活スタイルの変化に合った住まいの広告のご提案をしていきたいと思います。
| カテゴリ : 営業 T.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい生活スタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/758