IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

新入社員のつぶやき
新年を迎えもう2週間が過ぎました。

営業のK.Tです。

2度目の緊急事態宣言が発出され、自粛を求められる日々が続いていると思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は週末の外出を控えるようになり、映像を目にする機会が増えたような気がします。

ほっこりしたり、わくわくしたり、時に感傷的にさせられたりと、映像には感情を左右する
強い力があると改めて感じています。

皆様は何かお気に入りの映像はありますでしょうか。


私たちの業界でも、ホームページの強化ということで映像に力を入れるお客様が増えているように感じます。

そんな皆様のお役に立つため、少しでも「おっ。」と思って頂けるような映像、そして"広告"を
お届けできるよう日々精進してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| カテゴリ : 営業 K.T |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入社員のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/796