IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

最大限の努力で少しの成長
お世話になっております。

営業のY.Iです。

3月より新天地で絶賛奮闘中の27歳ですが、今年も全力で邁進してまいります。


「最大限の努力で少しの成長」

高校3年生の春、最後の夏の大会を2か月後に控えていた際に、主将として結果が出ていなかった自分へ

当時の野球部の監督がかけてくれた言葉です。

当時は、理解できずにいましたが、今思えばこの言葉には「結果でチームを引っ張りなさい」

「努力は必ず実る」という言葉が隠れていたのだと思います。


仕事でなかなか活動に出られない監督でしたが、

誰よりも早く来て朝練をしていた姿、誰よりも遅く残って走り込んでいた姿を

陰ながら見てくれていたと感じました。


新天地で突き進むしかない毎日ですが、自分なりの最大限の努力をして結果に結び付けたいと思います。

半年後には、1年後には、5年後には思い描いた自分の姿になれるよう、日々の努力を忘れずに

邁進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

| カテゴリ : 営業 Y.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最大限の努力で少しの成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/812