IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

TOKYO 2020
4年ぶりに東京に戻ってきました営業のFです。


東京でのオリンピックという事で、連日テレビではオリンピックの試合が放送され、我が家でも例にもれず、

オリンピックの話題で持ち切りです。

残念な事に無観客開催となっていますが、活躍するアスリートの姿を見ているとコロナ自粛で何となく

憂鬱だった気持ちへ、元気をもらっています。


特に今回のサッカー日本代表の期待感は高く、昨日もフランス戦をテレビで観戦していましたが、

予想以上の圧勝でかなり楽しめました。

自分はちょうどワールドユースを準優勝した、ゴールデンエイジと同じ世代で

当時、興奮しながら見てたのを覚えてますが、今回の代表からはそれ以上の期待感が感じられます。


あと10日間、存分に楽しみたいと思います。

| カテゴリ : 営業 Y.F |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOKYO 2020

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/828