IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

家にいる時間、どう過ごす?

だんだん寒さが厳しくなってきました。

今年も、残すところ後1ヶ月と、毎年時間の早さを感じています。

 

去年からの自粛の流れの中で、

例年よりもさらに時間の早さを感じる年だったのではないでしょうか。

 

そして、家にいる時間が長かった年、でもあります。

 

家での時間を充実させようと、我が家に増えたものがあります。

 

1つ目は、ゲーム機。Nintendo Switchです。

よくないと分かりつつ、休日ゲーム三昧。

 

2つ目は、ガスコンロと土鍋。

連日の鍋パーティです。

しゃぶしゃぶも挑戦してみました。

 

3つ目は、ホットプレート。

こちらは、いただいたものですが、焼肉・お好み焼き・たこ焼きと大活躍です。

連日、パーティです。

 

家での時間が、楽しいといいですよね。

 

最近、竣工したマンションや屋上バルコニーのある一戸建ての

撮影が続きました。

 

仕事で帰ってきて、この景色が広がっていたら、すてきだな。

エントランスは、友だちが来たら絶対自慢するな。

子どもがいたら、将来ここでこんなことをしたいな。

などなど、夢は広がります。

 

家での時間が増え、家族との時間を楽しむこと、

そこに今まで以上に重きを置くようになったのではないかと思います。

そんな中で、その環境を存分に楽しめるかどうかは、

「家」の要素も強いのではないかと。

 

1人でも多くの人に、自分の理想の暮らしを叶えてもらえるよう、

その家ごとの良さを伝えられる、そんな仕事をしていきたいです。

| カテゴリ : 営業 Y.I |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家にいる時間、どう過ごす?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/848