IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

オリンピックが終わって
こんにちは、営業のNです。
北京オリンピックが終わり、スノーボードやスキージャンプ、カーリングなど
スポーツ好きの私は大変堪能しました。
巷では「ロコ・ロス」という言葉が多く使われているとか。

2026年はイタリアのミラノ・コルティナで開催されるそうです。
4年後と考えると随分先という気もしますが、実際はあっという間に来ているのだろうな。
と思わずにはいられません。

日本へと目を移すと、とりわけ大阪はこれから2024年夏にうめきた2期の街びらきが控えています。
今年の4月からは、ついに北街区の分譲棟が着工します。46階・482戸のランドマークとなります。

さらには2025年には大阪・関西万博が開催されます。
テーマは「いのち輝く未来のデザイン」ということで人工島「夢洲」で開催され、
入場者数の予想は2800万人だそうです。

今はコロナの終息が見えない状況が続きますが、明るいニュースが次々とやってくるので
社会に勢いが出ると良いですね。


オリンピックを見て、選手の皆さんがこの場所にかける想い、集中力、達成感など、たくさん刺激を貰いました。
自分自身も精進し、磨きをかけていきたいと思います。
皆さま、ご発注をお待ちしております。


|  |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリンピックが終わって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/862